人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ピラカワ 3

 ピラカワ 3_e0139059_2321653.jpg

 ピラカワ 3_e0139059_2321723.jpg

 ピラカワ 3_e0139059_2321713.jpg
 ピラカワ第3弾。シツコイヨウデスガ、この時期にしか撮れないし、先週は前を向いていてカワセミのブルーの背中と、ピラカンサスの真っ赤な実との対比にならなかったので、今度はそれを撮りたくて、今日も
 ピラカワ 3_e0139059_2321796.jpg
池畔にカメラを据えた。
 実は、今日は出席しなければならない会合があって9時には、ここを去らなければならなかったので、ダメモトのつもりだった。
 毎日来ている人の話によると、あれから は日曜日にちょっと留まっただけで、
 ピラカワ 3_e0139059_2321779.jpg
まったくこのところカワちゃんのサービスが悪く昨日までほとんどピランカンサスに留まらなかったとのことだった。それが、カメラをセットして直ぐと、その後もう一度狙いどおりのところに来てくれたので、8時には会合に向かうことが出来た。
 そのうえ、そこでゆっくりとカワちゃんは毛づくろいをしたり、いろいろなポーズを見せてくれた。カワちゃんに感謝。感謝。



 ピラカワ 3_e0139059_232188.jpg





















 




by GannkoOyazi | 2006-10-28 18:57 | カワセミ
<<  憧れのノゴマ カワラヒワとコスモス・カワセミ... >>