人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の贈り物  コスノビ

秋の贈り物  コスノビ_e0139059_23213886.jpg



 コスノビを撮りに久々の晴れ間を見込んで出かけた。
今年は、コスモスの丈が低く見栄えが良くないとか、ノビもコスモスにあまり止まらないなどと聞き、どうしようかと迷っていたが、やっぱりこの時期一度はチャレンジしないことには、なんとなく気持ちが落ち着かなかった。

秋の贈り物  コスノビ_e0139059_23213971.jpg

秋の贈り物  コスノビ_e0139059_23213910.jpg

 7時半頃に着いたが既に20人ほどのカメラマンが砲列を敷いていたが、予想よりも少ない。30分ぐらい待った時に二羽のノビが満開のコスモスの花畑に姿を見せてくれた。
 結局このあとは観光客が増えて写真を撮れたのはこのときだけだったが、 今年もコスノビを撮るとることが出来たので、この秋の課題を一つ果たしたような気がした。

秋の贈り物  コスノビ_e0139059_23213941.jpg

秋の贈り物  コスノビ_e0139059_23213968.jpg

秋の贈り物  コスノビ_e0139059_23213982.jpg



by GannkoOyazi | 2009-10-04 19:49 | ノビタキ
<< 赤い実  カワセミ 末っ子奮闘  カワセミ >>