人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求愛給餌(在庫) カワセミ

 今日はガソリンが心細くなったこともあり、鳥撮りを控えることとした。そこで昨日、撮れなかったカワセミの求愛給餌のシーンを探し出してみた。
 撮影日は、2009年3月28日である。もう、2年前になるが、忘れられない思い出の写真のひとつだ。せっかくなので、再登場させることとした。お彼岸でもあり過去をしのんでということで、ご容赦願いたい。



求愛給餌(在庫) カワセミ_e0139059_1421435.jpg

     僕、初めてのプロポーズなんだ。この魚やっと獲れたんだ。

求愛給餌(在庫) カワセミ_e0139059_14214322.jpg

     僕の、プレゼント受け取ってもらえるかな

求愛給餌(在庫) カワセミ_e0139059_14214348.jpg

     さあ、早くちょうだいな。魚を落とさないようにネ。

求愛給餌(在庫) カワセミ_e0139059_14214451.jpg

     あぁ、いけない。緊張のあまり、もらしちゃった。

求愛給餌(在庫) カワセミ_e0139059_14214411.jpg

     もぅ、レディの前でなんてこと

求愛給餌(在庫) カワセミ_e0139059_14214435.jpg

      さぁ、気にしなくて良いから早く、早く渡してヨ。

求愛給餌(在庫) カワセミ_e0139059_14214482.jpg

      もう、じれったいんだから。いただくわよ。

求愛給餌(在庫) カワセミ_e0139059_14214446.jpg

求愛給餌(在庫) カワセミ_e0139059_1421444.jpg
      


by GannkoOyazi | 2011-03-20 15:57 | カワセミ
<< 桜はまだかいな マヒワ 本命撮れず  タシギ >>